特定非営利活動法人ホームレス支援全国ネットワーク

入会案内

会員 当法人の支援の輪に加わってください!

 2007年6月、路上の命を思い全国各地で支援を続ける多くの方々の思いが結集しホームレス支援全国ネットワークは結成されました。2010年2月にはNPO法人化し更にその活動と発言力を強めて参りました。この活動はひとりひとりが気づくことから始まります。でも、ひとりではその声を社会に届けることに限界があります。是非、会員となり当法人の取り組みを共に担ってください!

        -2011年度総会の様子-              -2010年度総会の様子-

会員 会員の種類

1. 正会員 【年会費 1口10,000円】
当法人の目的に賛同する方であればどなたでも正会員になっていただくことができます。正会員には、議決権があり、年に1度開催される総会に出席し、当法人の運営に参加することができます。
※会員の意思により、複数口納入することができます。
※口数と議決権は連動せず、一会員一票です。

2. 賛助会員 【年会費 1口30,000円】
当法人の目的に賛同する方であればどなたでも賛助会員になっていただくことができます。総会への出席、当法人の活動を直接担うことは難しくても、活動資金の面でサポートすることが可能な方は是非、賛助会員として当法人を支えてください。。

入会方法 入会方法について

 当法人へのご入会を希望される方は入会申込書を事務局までメール、ご郵送もしくはファックスにてご提出下さい。その後、事務局より入会手続きに関する詳しいご案内をいたします。何かご不明な点がありましたら、まずは事務局までお問い合わせください。

年会費 年会費の振込口座

■郵便振替口座
  口座番号 01720-1-136839 
  口座名称 ホームレス支援全国ネットワーク
  加入者払込店 小倉田町

 

  東日本大震災関連

共生地域創造財団

  災害支援基金
  ☞ 基金へのご寄付のお願い


  当事者支援事業
  ☞ (SOS対応)の実績


  人材育成事業
  ☞ 伴走型支援士認定講座